MENU

【2024年7月最新版】Stable Diffusion(SDXL)エロ画像生成の最強モデル&究極プロンプト

StableDiffusion(SDXL)でエロ画像を生成するのって楽しいですよね。

正直、生成される程度の画像は、インターネットにいくらでも転がっているのにも関わらず。

なんでしょう、インターネット黎明期にお宝エロ画像を電話回線でダウンロードしていた時のようです。激遅な通信なので、画像は上の方から少しづつ徐々に表示されていきます。

早く全て表示してくれ!ともどかしく待つそのワクワクした感じに似ているような気がします。

そんな訳で日々、すごい画像を生成できるモデルは出ていないか?とCivitaiパトロールは欠かせません。

先日、そんな定時パトロールの際、見つけてしまいました。

といっても、Civitaiホーム画面の一番上に表示されているモデルなんですけどね。今、かなり話題です。

現時点での最強エロモデルといって良いのではないでしょうか。

このモデル、プロンプトがめっちゃ効く!

思い通りの画像がドンドンと泉の如くフォルダに溢れてくる!

もはやエロ画像を見て嬉しいというより、自分の意のままのコンテンツが生成できていることに充実感を感じます。

これだけのモデルを作り上げるために、どれだけのデータを整形し学習させたのか。その苦労がしのばれます。このモデル作者の、性に対する並々ならぬ思いを感じざるを得ません。

そのモデルの名前は、「Pony Realism」です。

Stable Diffusionの基本的な使い方は、以下の記事を参考にしてみてください。

目次

SEX体位別プロンプト

そして、その最強モデルに使う究極のSEX画像用プロンプトは、以下の通り。

  • この「Pony Realism」というモデルは独自のタグ「score_9, score_8_up, score_7_up, BREAK」をプロンプトの先頭に付け加えます。

正常位

プロンプト
score_9, score_8_up, score_7_up, masterpiece, best quality, ultra detailed, BREAK Japanese man and Japanese woman, having sex, woman lying on bed, from above
出力結果

騎乗位

プロンプト
score_9, score_8_up, score_7_up, masterpiece, best quality, ultra detailed, BREAK Japanese man and Japanese woman, having sex, cowgirl position, from below
出力結果

騎乗位(後ろからのアングル)

プロンプト
score_9, score_8_up, score_7_up, masterpiece, best quality, ultra detailed, BREAK Japanese man and Japanese woman, having sex, cowgirl position, from behind
出力結果

バック

プロンプト
score_9, score_8_up, score_7_up, masterpiece, best quality, ultra detailed, BREAK Japanese man and Japanese woman, having sex, doggystyle, from back, from above
出力結果

日本人顔を出すための方法

しかし、このモデルには問題があります。それは、プロンプトに「Japanese」と指示しても、日本人顔が出ないこと。

これは致命的…。顔LoRAも効かないようです。

とりあえず、inpaint機能を使って、顔の部分だけ「fuduki_mix」モデルで再生成してみる。

修正結果

肌の質感や明るさが不自然な感じとなり、照明の具合も良くない結果に。フォトショで加工すれば良いのかもしれませんが、それは面倒。

次に、Refinerを使い、85%(0.85)の所で「fuduki_mix」に切り替えてみました。その画像を同じくRefinerを使い、更に1.5倍にアップスケールしてみます。

修正結果


純日本人顔は難しいですが、期せずして、ハーフっぽい日本人が生成されました。

これはこれで良い雰囲気の画像になりましたので、これでヨシとします。

プロンプト作成ツールの紹介

プロンプトをいちいち入力するのが面倒になって、簡単にプロンプトを作成できるツールを作ってみました。

よければ使ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次